【大阪市東住吉区】近鉄南大阪線矢田駅すぐ、矢田一丁目に『クスリのアオキ住道矢田店』建設中です!

近鉄南大阪線矢田駅すぐ、矢田一丁目に工事をしている建物を発見しました!建物には大きく『クスリのアオキ住道矢田店』とありました。営業時間9:00~22:00日用品、化粧品、食品の文字が見えました!クスリアオキクスリのアオキといえばあまり知らない方も多いのではと思いますが、本社は石川県で「健康と美と衛生」を通じて社会に貢献することを経営理念とし、北信越(石川県、富山県、福井県、新潟県、長野県)を中心に関東、東海、近畿、東北へと店舗展開されています。2021年から大阪府への出店する方針をされておりました。クスリアオキきっと大阪で初めての店舗が住道矢田店となるのではないかと思います。クスリのアオキホームページで住道矢田店のアルバイトの募集もされていました。アオキ工事開店の予定は9月下旬予定のようで、どんな店舗になるのかが、楽しみですね!またオープンしましたらご紹介できればと思います。

クスリのアオキ』住道矢田店建設中はコチラ↓

2021/07/23 06:47 2021/07/23 09:01
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集