【大阪市住吉区】きっと竈門炭治郎や禰豆子になれます!住吉大社前で鬼滅の刃風のなりきりフォトプランがありました!『フォトスタジオナカニシ』

住吉区南海本線住吉大社駅からすぐ、長峡町5丁目に住吉大社すぐの笑顔いっぱい写真館『フォトスタジオナカニシ』があります。皆さんには思い出に残る写真はありますか?住吉大社お宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、初節句、1歳バースデー、七五三、十三参り、卒業式、二分の一成人式、成人式、ブライダルなど時代に繋がって色々な場面での写真を撮影、各種メイク、衣装レンタル着付もしてくれる素敵な写真館です。フォトスタジオナカニシフォトスタジオの前を通りましたところ、お店の入口に、覚えのある衣装が見えたので、注目しました!なんと!あの鬼滅の刃のキャラクターに似た衣装がありました!鬼滅衣装近づいて見たところ竈門炭治郎、竈門禰豆子、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ、富岡義勇のアニメ衣装のような!そしてお店の前には鬼滅の刃風着物あります!との看板がありました!鬼滅誰でも一度はアニメや映画の主人公やキャラクターになってみたい憧れはあります!

子供なら絶対になりきってみたいと思いますよね!子供たちの夢を叶えるような「なりきりフォトプラン」をされているなんて素敵ですね!子供たちは絶対に笑顔いっぱいになりますね!

ぜひ、なりきってみてくださいね!

住吉大社すぐの笑顔いっぱいの写真館『フォトスタジオナカニシ』はコチラ↓

2021/07/22 06:47 2021/07/22 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集