【大阪市住吉区】ごはん大盛・特盛無料、名物キムチ食べ放題!『肉のエサカ イオンタウンあびこ駅前店』で、『とろけるWAGYU(わぎゅう)ステーキ』が6月1日より販売中!

大阪府

画像はイメージです

今回、大阪市住吉区内の店舗で販売中のメニューを紹介します!

とろけるワギュウステーキ

プレスリリースより

大阪市住吉区我孫子東2丁目にある『イオンタウンあびこ駅前』1階の『肉のエサカ イオンタウンあびこ駅前店』で、2026年6月1日(月)より『とろけるWAGYU(わぎゅう)ステーキ』というメニューが販売中の模様です!

『肉のエサカ』は、「日常に、気軽においしいステーキを楽しんでほしい」をコンセプトに展開するステーキ専門店で、独自の仕入れルートと自社セントラルキッチンによる加工体制を活かし、品質と価格のバランスにこだわったメニューを提供しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】肉のエサカ(@nikuno.esaka.official)がシェアした投稿

『とろけるWAGYU(わぎゅう)ステーキ』は、オーストラリアで育てられたWAGYU(わぎゅう)を使用し、独自のとろける加工によって、やわらかな食感と肉本来の旨みが楽しめる一品に仕上げられています。

プレスリリースより

さらに『肉のエサカ』では、ごはん大盛・特盛無料、名物キムチ食べ放題となっていますので、お腹いっぱい食事を楽しめるサービスも魅力です!(※ざく切りキャベツは不定期で提供されています)

みなさんもこの機会に、『肉のエサカ イオンタウンあびこ駅前店』で『とろけるWAGYU(わぎゅう)ステーキ』を味わってみてはいかがでしょうか?

『肉のエサカ イオンタウンあびこ駅前店』はこちら↓

プレスリリース

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!