【大阪市住吉区】8/10(土)あの大人気プリン専門店が閉店していました、、、

以前にこちらで紹介した「私のプリン食堂 長居公園前本店」が2024年8月10日(土)閉店していました。

【大阪市住吉区】私のプリン食堂の「大阪みっくすジュースプリン」はまさに食べるミックスジュースだった!!

お店はシャッターが閉まりこんな貼り紙が貼られていました。

私のプリン食堂長居公園前本店は閉店する事となりました。2022年の2月のopenから約2年半、たくさんの皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。私のプリン製作所、私のプリン食堂ららぽーと堺店は営業しておりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
左隣の「焼鳥バコン」は2024年9月末で閉店する事が決まっています。寂しくなりますね。
右隣は、パチンコ123長居店です。
長居駅からもすぐそばで大通りに面しているので新しいお店もすぐに入るのではないでしょうか。街の移り変わりの様子を今後も見守っていきたいと思います。
2024年8月10日(土)で閉店した「私のプリン食堂 長居公園前本店」はこちら↓
(私のプリン製作所、私のプリン食堂ららぽーと堺店は今後とも営業していきます)
2024/08/25 22:09 2024/08/26 18:47
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ