【大阪市東住吉区】9/10(火)駒川商店街で盆踊りが開催! 夜店もでるみたい!!

2024年9月10日(火)駒川商店街で「駒川盆おどり」が開催されます。

「駒川盆おどり」のタイムスケジュール

●オープニング2024年9月10日(火)18:00~

よさこい踊り開始

●盆踊りの開始

18:30~20:30

●阿波踊り

●音頭とり 小石丸一行

河内音頭、江州音頭、セレッソ音頭

金魚すくいやおでん、カキ氷、ゴム銃ゲームなど夜店も出るようで楽しみですね。

2018年開催の「駒川盆おどり」にはタレントの熊切あさ美さんが来られていたり大盛況だったようです。そちらの様子は、駒川商店街のHPの動画で見ることができます。今年2024年の駒川盆おどりはどのような盛り上がりを見せてくれるのでしょうか。駒川商店街

皆さんも2024年9月10日(火)は駒川商店街で盆おどりを踊ったり、眺めたり、夜店を楽しんだり、ビールをぐびっと飲んだり楽しんでみてはいかがでしょうか。

2024年9月10日(火)18:00~「駒川盆おどり」が開催される駒川商店街はこちら↓

2024/08/09 23:09 2024/08/09 23:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集