【大阪市住吉区】あびんこ亭があった場所に「新世界串かつ名店小鉄あびこ店」が8/6(火)オープン!!

我孫子中学校の目の前に「新世界 串かつ 名店 小鉄 あびこ店」がオープンするとの情報を読者様よりいただきました。場所は我孫子中学校の目の前、大阪市住吉区苅田2丁目の長居パークハイツ1Fです。こちらは以前はラーメン屋のあびんこ亭があった場所です。

お店の方はオープン準備に勤しんでいました。

店のチラシにはこんな文字が載っていました。

地域のみなさまに美味しい串カツを食べてもらいたい そんな思いで新世界からあびこにやってきました

調べてみると千日前日本橋にも支店があるようです。メニューは串かつ80円~酎ハイ・ハイボールは何杯飲んでも一杯250円と大変リーズナブルですね。

皆さんも2024年8月6日(火)にオープンする「新世界 串かつ 名店 小鉄 あびこ店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

このたびは情報提供をいただきありがとうございます。

2024年8月6日(火)にオープンする「新世界 串かつ 名店 小鉄 あびこ店」はこちら↓

2024/08/05 23:09 2024/08/06 12:37
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集