【大阪市東住吉区】駒川商店街のきんの蛸のジャンボたこ焼きはほんとにでかかった!!

きんの蛸は駒川商店街内にあるテイクアウトもイートインもできるたこ焼き屋さんです。  

年中無休で夜遅い時間(22:00)まで営業してくれているのがありがたい存在です。日中も夜も店内で食べていらっしゃるお客様を通りがかりによく見かけます。昼呑みもできちゃいます。

今回はイートインではなくテイクアウトを試してみました。ジャンボたこ焼きは小さな子どもの握りこぶしくらいのサイズ感で「でかっっ! 」と思わず声が出ました。こちらは岩塩味です。さっぱりした味わいで出汁の味がきいていて美味しいです。

こちらはソース味です。岩塩味にはなかったけどソース味にはかつおぶしがトッピングでついてくるようです。甘辛いソースの味もGOOD!

きんの蛸のたこ焼きは表面も中身もふわふわの食感です。外ふわ中ふわ好き派の皆さん、きんの蛸駒川中野店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ほんとにでかいジャンボたこ焼きが売りのきんの蛸駒川中野店はこちら↓

2024/08/02 12:09 2024/08/02 18:57
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集