【大阪市住吉区】地下鉄あびこ駅ほぼ直結!6/28(日)串カツおでん一品料理の大衆酒場たいちゃんがオープン!

2024年6月28日(金)18:00串カツ、おでんと一品料理の店「大衆酒場たいちゃん」がグランドオープンしました。

場所は以前は居酒屋の「薩摩×串焼き ぼっけもん」があったところです。「薩摩×串焼き ぼっけもん」は以前は臨時休業をしていましたが、閉店になったんですね。大阪メトロ長居駅2番出口からほぼ直結になります。

「大衆酒場たいちゃん」の右隣は、油そばのきりん寺になります。

左隣焼肉ホルモン大松になります。

「たいちゃん」はふらっと一人でも入りやすい大衆酒場を目指しているそうですよ。みんなでわいわい賑やかに食べるのも楽しいですが、仕事帰りにさくっと気軽に1人でも入りやすい雰囲気のお店があるとなんだか嬉しいですよね。

皆さんも2024年6月28日(金)にオープンしたばかりの串カツ、おでんと一品料理の店「大衆酒場たいちゃん」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

串カツ、おでんと一品料理の店「大衆酒場たいちゃん」の場所はこちら↓

(Googleマップ上は以前あった薩摩×串焼き ぼっけもんのままになっています)

2024/07/01 22:09 2024/07/01 22:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集