【大阪市東住吉区】6/14(金)東住吉区中野に「黒毛和牛焼肉べぶじろう東住吉店」がオープン!

2024年6月14日(金)17:00東住吉区中野に黒毛和牛焼肉べぶじろう東住吉店がグランドオープンしました。

べぶじろうは昭和60年創業の肉問屋が営む焼肉店になります。

肉問屋直営なので、お肉の鮮度に自信あり。自社牧場で育てた良質の黒毛和牛とホルモンを新鮮な状態でお客様にお届けします。

駐車場も完備されていますので遠方のお客様も安心です。

こちらはメニュー表です。時価の原価出し和牛は入荷したお肉の中から、その日の選りすぐりをほぼ原価価格で提供しており、一組様一皿の限定商品だそうです。

「世界中の人が、おいしいと言える。お腹いっぱいと言える。笑顔になれる。そんな社会を目指したい。」という想いがつまったお店です。

べぶじろう

皆さんもぜひ黒毛和牛焼肉べぶじろう東住吉店の自慢のお肉の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

べぶじろう

このたびは情報提供をいただきありがとうございます。

2024年6月14日(金)にオープンしたばかりの黒毛和牛焼肉べぶじろう東住吉店はこちら↓

2024/06/17 12:09 2024/06/18 18:49
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集