【大阪市東住吉区】駒川商店街に6月中旬堂々オープン! ハンバーグとパスタのカジュアルダイニング「ジーニー」!!

駒川商店街になにやらハンバーグのお店ができるみたいとの情報を読者様よりいただき突撃してみました。外観は出来上がっていて、カジュアルダイニング ジーニー(casual dining Genie)とあります。

場所は100均DAISO(ダイソー)のお隣です。

お店の貼り紙によると、2024年6月中旬OPEN予定ハンバーグパスタお酒のお店だそうです。

お店の看板には大きなハンバーグとパスタの写真が・・・! 肉汁じゅんわりのハンバーグと色鮮やかな付け合わせのお野菜、濃厚なソースの絡んだパスタの写真の迫力だけで、食欲が刺激されてしまいます。

席数は31席あり、団体予約や貸切もできるそうです。

駒川商店街がこれでまたさらに活気づきますね。OPENまであと少し! 楽しみに待ちたいと思います。

このたびは情報を提供いただきありがとうございます。

2024年6月中旬OPEN予定のカジュアルダイニング ジーニー(casual dining Genie)はこちら↓

2024/06/04 12:09 2024/06/04 12:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集