【大阪市住吉区】御堂筋線あびこ駅そばのcakehousejulia(ケーキハウスジュリア) は36周年記念で36%引きサービス券をプレゼント中です!

御堂筋線あびこ駅から徒歩1分ほどの場所に位置するcakehousejulia(ケーキハウスジュリア)は2024年3月31日(日)でお店をオープンしてから36年を迎えました。赤のテントと「ケーキ」のノボリが目印の小さなケーキショップです。

只今36周年記念で、ショートケーキ類1,000円以上お買い上げのお客様に、次回のお買い物で使える36%引きサービス券をプレゼントしているとの情報をいただきました。 店内にはイートインスペースもあり、ゆっくりおくつろぎいただけます。  

こちらはショートケーキ類です。お値段はリーズナブルなのに、お味はとても美味しくて地元の皆さまに愛されています。

この日は閉店間際だったので数も少なめでした。

ジュリアショートケーキ

お店の前に飾られたイラストケーキの写真がとても可愛かったです。誕生日や記念日に贈りたいですね。

ジュリアイラストケーキ

オープンから36周年を迎えたcakehousejulia(ケーキハウスジュリア)に皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。

このたびは情報提供をいただきありがとうございます。

御堂筋線あびこ駅から徒歩1分ほどの場所に位置するcakehousejulia(ケーキハウスジュリア)はこちら↓

2024/04/09 12:09 2024/04/10 11:01
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集