【大阪市東住吉区】長居公園そばのカフェ&レストラン マッシュはコック一筋50年のオーナーシェフが作るオムライスが大人気のお店です!

Cafe&Restaurant Mashe(カフェ&レストラン マッシュ)はコック一筋50年の店主が作るオムライスが大人気のお店です。

カフェ&レストラン マッシュ外観

店主は親兄弟みんなコックという環境の末っ子で生まれ育ち、何の疑いもなくコックの道へ。京都の老舗ステーキハウスや兄弟の店舗、開業出店など様々な経験を積んだのちに2007年7月に東住吉でマッシュを開業となりました。お客様の美味しいという声を励みに日夜営業されているそうですよ。こうやって店主のお人柄がわかると、お店にもさらに愛着がわきますね。

マッシュの人気No1メニューはやはりオムライスです。注文いただいてからひとつひとつ心を込めて店主が丁寧に作ってくれます。厳選したAランク米をこだわりの安心安全卵でふわふわに包み、自家製ソースで仕上げます。

長居公園

お店は長居公園のすぐそばになります。皆さんもぜひシェフ自慢のオムライスのお味を堪能してみてはいかがでしょうか。

コック一筋50年の店主が作るオムライスが食べられるCafe&Restaurant Mashe(カフェ&レストラン マッシュ)はこちら↓

2024/03/01 06:09 2024/03/01 06:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集