【大阪市東住吉区】ただいま工事中!駒川商店街にあったおかもと接骨鍼灸院の跡地にできるのは…?

2024年3月3日(土)駒川商店街にリラクゼーションサロン「やすら・ふ」2号店がオープンするとの情報をキャッチしました。

開店

場所はおかもと接骨鍼灸院の跡地になります。 2024年2月29日(木)までの期間、改修工事予定です。

新しくオープンすることになる「やすら・ふ」はどんなお店なのでしょうか?「やすら・ふ」は、JR寺田町駅そばに1号店を構えて6年になる手もみによるマッサージにこだわっているリラクゼーションサロンです。一般的なマシーンによるマッサージではかえってダメージを与えてしまう事もあります。今までマッサージが苦手だった方にも熟練された手もみ技術から生まれる究極のリラクゼーション体験を一度堪能してみてほしいとのことです。

やすらふ工事中

施術メニューはもみほぐし、アロマ、足つぼなど豊富にそろっています。オープンを期待して待ちましょう!

2024年3月3日(土)駒川商店街に新しくオープンする「やすら・ふ」はこちら↓

2024/02/21 06:09 2024/03/11 21:39
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集