【大阪市東住吉区】近鉄針中野駅近くのハラクレープに2024年2月限定メニュー「チョコケーキクレープ」が登場!

ハラクレープは生地に国産無農薬小麦、全粒粉、ギーを使用している生地が主役のクレープ屋さんです。ギーとは無塩バターを煮詰めて、水分やタンパク質、糖分などの不純物を取り除いた腸内環境改善や美肌効果、脂肪燃焼などの効果があると言われる高純度のオイルのことです。  そんなハラクレープから2024年2月限定メニュー「チョコケーキクレープ」が登場です。クレープの中にはホイップ、ホントノチョコ、チョコケーキ、ざくざくビスケットが入っていて質感も楽しいクレープです。

ハラクレープでは、チョコシロップではなく業務用のチョコを湯煎してトロトロに溶かしたものを使っています。甘すぎずカカオの香りが広がるホントノチョコレートです。商品はお持ち帰り、イートインどちらもできます。

ハラクレープの限定商品は人気過ぎて、月末までの販売予定でもそれより前に完売してしまうこともあるので、気になる方はお早めに。

ハラクレープ外観

生地が主役のクレープ屋さんハラクレープはこちら↓

2024/02/03 06:09 2024/02/03 08:46
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集