【大阪市東住吉区】今里筋湯里東の交差点にあった焼肉仁家さんが閉店し、新たに三代目てが利さんが2023年5月中旬にオープン予定です。

湯里東

今里筋を南下していくと、湯里東の交差点に工事中の建物を見つけました。

建物

こちらは以前焼肉仁家さんがあったところです。壁の店名や看板が取り外され、店の内外は改装工事中でした。

ポスター

壁に貼られたポスターには、三代目てが利さんというお店が2023年5月中旬にオープンする予定であることが記されていました。

厳選された黒毛和牛や国産ホルモンに自家製ホルモンだけでなく、五ツ星お米マイスターの厳選米も食べられるようですね。そして伝統のタレというのがとても気になります。

まだ工事中のためお店の外観も確認できませんが、タウンワークのアルバイト募集ページにあるお店のイラストを見るとシックな雰囲気の素敵な様子ですね。オープンが楽しみです。

三代目てが利さんのオープン予定地はこちら↓

2023/04/19 06:09 2023/04/19 08:02
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集