【大阪市東住吉区】4月になり暖かくなってきたので、長居公園の楽しそうなイベントに参加してみませんか?

長居公園

長居公園では2023年4月も楽しそうなイベントが盛りだくさんです。

GRASS FES

4月8日と9日は長居公園中央芝生広場でGRASS FESが行われます。

飲食店やワークショップの出店があり、芝生で飲食を楽しんだりトランポリンで遊ぶこともできるようですよ。

ほとんどの飲食店は両日楽しめますが、一部のお店やワークショップは日によって内容が違っているので気をつけてください。

わくわくパーク

4月15日と16日はわくわくパークSDGsというイベントが開催されるそうです。

こちらはフリーマーケットやリサイクルなど、SDGsに楽しみながら取り組めますね。

また、色んな国のメニューが楽しめるキッチンカーも来るそうですよ。

長居植物園

長居植物園では桜ウィークも終盤になってきました。

ネモフィラ

4月8日からはネモフィラフェアが始まります。

2022年の様子ではネモフィラ畑に植えられたたくさんのネモフィラが、まるで青い絨毯のようでとても美しいです。今年もこんな景色を楽しめるなんて、楽しみですね!

春の陽気に誘われて、皆さんもぜひ長居公園へ遊びに行きませんか?

各イベントは開催場所が違うので気をつけてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

長居公園はこちら↓

2023/04/02 06:09 2023/04/02 08:06
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集