【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線あびこ駅1番出入口すぐ近く『スギ薬局 あびこ店』近日オープン予定です!

ずっとどんな店舗が入るのかなとかなり注目していた場所でした。大阪メトロ御堂筋線あびこ駅1番出入口すぐ近く地下鉄あびこ中央商店街(あびんこ商店街)の入口右手にスギ薬局グループ近日オープン予定の看板を見つけました。薬剤師・パート・アルバイト募集もされているようです。あびこ筋に沿ってできるドラッグストアで、とても便利になるのとあびこが賑わうことがうれしいです。確かあびこ筋を挟んで反対側にもスギ薬局がありますが、道路を渡るか、渡らないかで時間短縮にもなりますのでいいな! と感じました。オープンがとても楽しみです。

近日オープン予定の『スギ薬局 あびこ店』さんはコチラ↓

2022/07/17 16:00 2022/07/17 18:56
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集