【大阪市東住吉区】『nonon(ノノン)』さん濃厚北海道ソフトクリーム&フルーツ飴が楽しめるお店。

JR阪和線南田辺駅から少し歩いた南港通り沿いに濃厚北海道ソフトクリーム&フルーツ飴のおしゃれなお店『nonon(ノノン)』さんがあります。2022年4月8日にオープンされたお店です。店頭にあるソフトクリームのライトが営業の目印です。営業時間が平日・土曜日は19:00〜26:00:日曜・祝日15:00〜24:00不定休での営業だそうです。詳しくはnonon(ノノン)Instagramをご確認ください。おうちで早めの夜ご飯を食べたあとに甘いものが食べたくなり伺いました。階段を降りたところがお店の入り口です。メニューもいっぱい。ソフトクリームいろいろなりんご飴とドリンクです。りんご飴はお祭りの屋台で子どもの頃に食べた思い出が・・・。次回買って食べてみたいと思います。プレーンいただきました。濃厚なお味でとてもおいしいです。店内には撮影スポットがありました。マンゴーいただきました。撮影スポットに置いてみました^_^ソフトクリームのキャラクターニックンとセイちゃん置いてありました。かわいい^^早めの夜ご飯を食べたあとのひんやりソフトクリームに大満足です。

ひんやり濃厚ソフトクリームが食べたくなったらぜひ、行ってみてはいかがでしょう。

nonon(ノノン)』さんはコチラ↓

2022/07/09 06:47 2022/07/09 09:45
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ