【大阪市東住吉区】マクドナルド今川店 2022年7月7日午前7時グランドオープン!第1・第2駐車場あります。

いよいよ明日2022年7月7日(木)午前7時にマクドナルド今川店グランドオープン!!

外側から見えてる分だけでも進化した箇所や駐車場情報などをまとめます。グランドオープンの旗からみて新しくマックカフェができるようです。マックカフェ専用メニューが楽しめるのもうれしいです。以前と同じく24時間営業でドライブスルーが利用できる店舗です。新しくドライブスルーの受付が2レーンになってます。注文するとレーンに沿って進んで建物裏側で商品を受け取る窓口がありました。建物の東側(裏)に駐車場が北側と建物南側の南北の道を挟んで2カ所できます。そして前カゴが大きいマクドナルド自転車をはじめ見てました。マックデリバリー対応ですね。

そしてそして一番いいなと思ったのがプレイランド!! 子供たちが喜びそうですね。どんな施設なのか楽しみです。エレベーター完備。

以上です。リニューアルオープンが楽しみですね。

マクドナルド今川店』さんはコチラ↓

2022/07/06 12:00 2022/07/06 18:09
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集