【大阪市東住吉区】『肉の一斗 駒川店』さんお得感たっぷり! 恒例の月末大特価、今月は6周年記念大創業祭です。 

大阪メトロ谷町線駒川中野駅、近鉄南大阪線針中野駅からすぐ近くに駒川商店街があります。駒川商店街のみなみ通りに人気のお肉屋さん『肉の一斗 駒川店』さん

 

【大阪市東住吉区】駒川商店街にある黄色い看板! 牛ちゃんと豚ちゃんが目印ですよ! 『肉の一斗駒川店』

以前もおいしくて、お肉大好きウフフ・・・♡のキャラクターが楽しいので、記事にさせていただきました。今回はなんと! 月末恒例大特価2022年6月25日・26日というお得感いっぱいの貼り紙に引き寄せられました。

肉の一斗さんは月末に大特価があることが多く、とてもお得です。お得情報、日程など詳しくは肉の一斗 駒川店さんInstagramでご確認ください。今月はいつもの月末恒例大特価とは違いなんと! 「大創業祭6周年記念! 2022年6月25日・26日ありがとうSALE」という貼り紙もみつけました。肉の一斗さん創業6周年おめでとうございます。

月末恒例大特価に加えて今月は大創業祭6周年記念ありがとうSALEとは何だかすごいお得がありそうでワクワクします。肉の一斗さんはお肉屋さんのお店の横にコロッケやフライのコーナーがあります。

フライを少しご紹介します。めちゃうまい黄金コロッケ1個税込80円です。おやつにも夕食にも大活躍します。とってもおいしいです。めちゃうま豚串カツです。豚肉と玉ねぎの串は大きくて食べごたえがあります♪ジューシーめちゃうまーい! 一斗さんのロースとんかつはお肉がやわらかくてとってもおいしいです。月末恒例大特価プラス大創業祭6周年記念ありがとうSALEの2日間とっても楽しみに期待しています。

肉の一斗駒川店』はコチラ↓

2022/06/19 06:47 2022/06/19 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集