【大阪市住吉区】『大喜屋(だいきや)』さん 長居でお得に絶品黒毛和牛が買え、コロッケがおいしいお肉屋さん。おすすめです。

JR阪和線長居駅からすぐ近く、地元で愛されているお肉屋さん絶品黒毛和牛がお得に買えるお肉屋さんの『大喜屋(だいきや)』さんがあります。大喜屋さんは高品質で美味しい黒毛和種「大黒千牛(だいこくせんぎゅう)」という独自のブランド牛でも有名です。店内は上質なお肉が並んでいます。お弁当、丼もの、フライもあります。お弁当は早めに買いに行くか、予約をおすすめします。すぐ売り切れてしまうそうで私、まだ食べれていません(>_<)大喜屋特製揚げ物メニューはコロッケ・ミンチカツ・ロースとんかつ・豚ヘレカツ・チキンカツ・鶏のからあげです。注文してから揚げてくれるのでアツアツがいただけます。電話注文も出来ますので、待たずに受け取りたい方も大丈夫です。コロッケ・ロースとんかつ・ミンチカツです。コロッケとってもおいしいです。豚ロースとんかつとってもおいしいです。ミンチカツとってもおいしいです。国産ローストビーフ切り落としです。このローストビーフが口の中で溶けて驚きます。絶品です。無料でローストビーフのタレをつけてくれます。国産本熟やわらか切り落としバラ肉は100g268円とお得です。こちらも無料で牛脂をつけてくれますが、この牛脂で焼くとさらに旨味がアップします。とってもおいしいです♪国産本熟味付焼肉です。

大喜屋さんのオリジナルのタレのお味がたまらなくおいしいです。国産赤身バラ切り落としです。100g380円とお得で綺麗なお肉です。良さが伝わるとうれしいです国産茶美豚味付豚肉です。さすが大喜屋さんは牛だけじゃなく豚肉もおいしいです。「馬鹿正直な牛肉屋」という看板から思いが伝わります。大喜屋さんに通われる方はぜひ、ポイントカードつくってください(^-^)

馬鹿正直な牛肉屋『大喜屋(だいきや)』さんはコチラ↓

2022/06/11 06:47 2022/06/24 10:08
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集