【大阪市東住吉区】長居植物園 ネモフィラフェアの後、きれいな畑になっていました。お世話された方々お疲れさまでした。

2022年4月9日(土)~5月5日(木)まで開催された 「ネモフィラフェア」町の噂では大盛況だったと聞いています。とてもきれいでした。私自身何回か足を運び、楽しませていただきました。

2022年6月6日(月) ネモフィラが植えてあった後を見に行きました。きれいな畑にもどっていました。ここまできれいにされるんだと思いました。なんという鳥かはわかりませんが、遊びに来ていました。

さてこの後、何を植えてみんなを楽しませてもらえるのか楽しみです!まずお世話をされてる方々お疲れさまでした。

次は例年通りならあれですね!

正式な発表があればまた発表したいですが、できれば開催前のお手入れなどを記事にできればと思っています。

また夏が楽しみです。期待しています。

長居植物園』はコチラ↓

 

2022/06/09 16:00 2022/06/13 08:51
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集