【大阪市東住吉区】ランチパックのかわいいテントがありました。何かの大会かコンサート?!

2022年6月8日(水) あるパン屋さんでクリームパンを2個買って

長居公園を通って帰るところ目に入ったのはランチパックのかわいいテント^^ランチパックという言葉をみるだけで、食べたくなってしまったテント(^-^)

前日からヤンマースタジアム長居で何か用意していたので何かイベントがあるのかな? と思ってたのですが、さすがにこんなかわいいテント見せられると何か気になり探してきました。

答えは

すごい大会が!! 『第106回日本陸上競技選手権大会OSAKA2022

会場:ヤンマースタジアム長居(大阪)2022年6月9日~12日

すごい選手が東住吉区の長居に集結するのが凄い! 

ちなみにいつもの大会通りヤンマーフィールド長居は補助競技場になっていました。

選手の皆様が期間中、全力を出し切れるようにいい天気になればと思いました。

第106回日本陸上競技選手権大会OSAKA2022会場『ヤンマースタジアム長居』はコチラ↓

 

2022/06/08 22:30 2022/06/08 22:30
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集