【大阪市住吉区】『鶴橋らーめん食堂鶴心』さんJリーグスタジアムグルメ大賞秘伝のからあげがお弁当でも食べられます。

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅前に人気のらーめん屋さん『鶴橋らーめん食堂 鶴心』さんがあります。店頭にある看板でお弁当、お持ち帰りメニューがあるのを見つけました。おうちで鶴心さんのお味が楽しめます。

お店に入ると右側レジ横にもお持ち帰りメニューの看板がありました。メニュー横には森島社長のお言葉が! お弁当を注文してできあがるまでの時間は店内のセレッソ一色の空間を満喫させていただきました。この日の店内モニターでは大久保選手のラスト試合が流れていました。鶴心さんにある応援フラッグはいつみても熱い想いが伝わります。

おうちにお弁当を持ち帰りました。持ち帰ったお弁当の蓋を開ける時もワクワクして楽しみです。セレソース弁当です。鶴心さんのオリジナルのセレソースはすぐにまた、食べたくなるお味で、とってもおいしいです。ねぎ塩弁当です。鶴心さんのお弁当にはおいしいキムチが付いてます。焼飯からあげ弁当です。焼飯もからあげもどちらもとってもおいしいです。おうちで試合中継を観ながら食べるお弁当と秘伝のからあげセレソース味は最高です。

この日は食べたいと思っていた新メニューを食べに行きました。店内です。鷄白湯らーめんはさらに盛り盛りもできるんです! 鷄白湯らーめん煮卵入りをいただきました。鶏チャーシューがとってもおいしいです。Jリーグスタジアムグルメ大賞受賞の秘伝のからあげセレソース味もお店でいただけます。丸橋選手の席でいただきました。セレッソのラーメンどんぶりでいただける白湯ラーメンです。白湯スープが旨味たっぷりとってもおいしいです。店内奥に座っている鶴心さんのTwitterに出てくるくまさんに挨拶して帰りました。Twitterは営業日も確認でき、情報満載でいつも楽しみに見させていただいております。

鶴心さんのお持ち帰りで秘伝のからあげを楽しんでみてはいかがでしょう。

鶴橋らーめん食堂 鶴心』はコチラ↓

2022/05/19 06:47 2022/05/23 07:52
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集