【大阪市東住吉区】☆ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ水彩画展☆やさしい世界に心が癒されます。駒川商店街近くCapira(かぴら)さんにて2022年5月31日まで開催中です♪

東住吉区の街を散策していて、偶然みつけたお店の中には心が癒されるとっても素敵なやさしい世界がありました。

東住吉区駒川商店街近くにあるとっても素敵なハンドメイドの雑貨屋さん「creator select shop capira」さんにて2022年5月31日まで期間限定で『ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ』たんじょうぴのお花とぷんちゃんの水彩原画展が開催されています。

お店の中を見学させていただきました。画家のくまぷんさんが「悲しい世界を無くしたい」そんな思いで作る、ぷんちゃんのやさしい世界です。1日に1枚ずつ、1枚誕生花や花言葉とぷんちゃんが描かれていて366枚展示されていました。自分のお誕生日を探したくなります。皆さんの誕生日はありますか。立体的にぷんちゃんが描かれているのがすごい! 自身の誕生日記念に、大切な人やお子様が誕生された方へのお祝いなどとしてプレゼントにしたくなります。366日とお伝えしましたが、原画展ですので売れてしまっていることもあり貴重だと思います。そしてぷんちゃんのぷくらぼ作品も展示されていました。こちらはお誕生月ごとに13着のぷんちゃんのお洋服が楽しめます。とってもかわいいです。 capiraさんで一人でも多くの方にぷんちゃんのやさしい世界を届いてほっこりした気持ちになっていただければうれしいです。creator select shop capiraさんの営業日です。〇印が営業日です。

素敵なオーナー様、お忙しいところ取材にご協力いただきありがとうございました。

くまぷんさん、素晴らしい作品を紹介させていただきありがとうございました。

creator select shop capira instagram

ハンドメイドの雑貨屋さん「creator select shop capira」はコチラ↓

2022/05/18 06:47 2022/05/18 22:46
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集