【大阪市東住吉区】『サク*ハナ らんどせる』さんは新幹線のランドセルからかわいいランドセルが揃っているお店です。

大阪メトロ谷町線田辺駅の駅前に地元で親しまれているとってもかわいいランドセル専門店『サク*ハナ らんどせる』さんがあります。東住吉区から全国へ発信しているこんな素敵なランドセル専門店をご紹介することができてうれしく思います。

店内はランドセルがいっぱいありました。ホワイト、ラベンダー、優しい色合いのランドセルもありました。かわいい^_^ランドセルを開けると中のデザインも素敵です。ランドセルはすべてサク*ハナ らんどせるさんオリジナルのデザインです。店内にはランドセルのフィッティングコーナーもありました。みるだけじゃなく背負うことができるのがいいんです。

オリジナルランドセルの中には新幹線のはやぶさ、ドクターイエロー、みずほ・さくらデザインがありました。取材に行ってこの新幹線デザインを見つけた時は感激しました。開けると内側はお子様の使いやすさと新幹線のこだわりを感じるデザインです。お車が好きなお子様にはスポーツカーのデザインのランドセルもありました。内側のメーターのデザインも素敵です。飛行機が好きなお子様にはブルーインパルスとF15イーグルのランドセルがありました。ブルーインパルスの刺繍がかっこいい! 大人もほしいと思うデザインです。ご両親から、祖父母からと熨斗も無料で承ります。お子様が使いやすいよう給食袋は巾着とポーチタイプや上履き袋なども揃えてあります。とても優しく素敵なオーナーとデザインやこだわりなどお話しをすることができました。「世界中でたった一人の大切なあなたへ」親子さんが納得できて、お子様も大切につかってもらえるようなデザインと機能性のあるオリジナルのランドセルをと販売されていらっしゃいます。6年間と長く愛用するものだからこそ信頼できる専門店で、フィッティングができたり、お話ししてランドセルを選べるのがいいな思いました。

オーナーも家族もとってもお人柄が素敵な方で、居心地がよいお店です。気軽にお店を覗いてみてはいかがでしょう。

ランドセル専門店『サク*ハナ らんどせる』さんはコチラ↓

2022/05/01 06:47 2022/07/05 15:48
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集