【大阪市東住吉区】駒川商店街に中華食料品店『三和中華食品館』2022年4月9日オープン予定です。

近鉄南大阪線針中野駅からすぐ近く、駒川商店街があります。駒川商店街のみなみ通りを通りかかったところ新しくオープン予定のお店をみつけました。中華食料品『三和中華食品館(サンワチュウカショクヒンカン)』が2022年4月9日オープンするとのことで貼り紙をみつけました。まだシャッターが閉まっていて、店内は見えませんでした。お店の看板には中華惣菜、輸入食品、冷凍食品、調味料、野菜、果物、海鮮と書いてありました。看板のキャラクターがかわいいです。

駒川商店街を通っているお客様が、今まで鶴橋に中華食料品を買いに行ってたけど、駒川商店街にできるなら便利になるねとお話されていました。どんなお店になるのかな。オープンが楽しみです。

『三和中華食品館』がオープンする場所はコチラ↓

2022/04/08 16:00 2022/04/24 09:29
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集