【大阪市東住吉区】『グリル冨ニ三亭(ふじみてい)』さん駒川商店街近く、大満足するお得な2品ランチやお弁当もすごい! 

近鉄南大阪線針中野駅からすぐ近くに駒川商店街があります。駒川商店街からコスモス通りを抜け、水路沿いの道に地元で愛されている人気の洋食店『グリル冨ニ三亭』があります。グリーンの看板が目印です。店内はカウンター席で落ち着いた雰囲気です。優しいご主人と奥様が迎えてくださいます。お昼のおすすめメニューとお好きな2品が選べる2品ランチ800円(税込)があります。

お好きな2品ランチの私はハンバーグとグラタンの2品を選びました。選べるのがうれしいです。アツアツで優しくクリーミーなグラタンはとってもおいしいです。手作りハンバーグもとってもおいしいです。ライス、サラダ、お味噌が付いてきます。続いてオムレツオムライスです。ふんわりとろとろたまごのオムライスとってもおいしいです。

続いてはポークカツレツチーズ焼をいただきました。オリジナルソースがたまらなくおいしい。チーズとソースがカツレツと相まってとってもおいしいです。

続いてジンギスカンランチです。お肉にお野菜たっぷりでおいしいです。

続いてはミンチカツレツいただきました。とってもおいしいです。サラダにかけるオリジナルドレッシングも爽やかな味わいでとってもおいしいです。

続いてはおうち時間でも冨ニ三亭の味が食べたくなりお弁当をテイクアウトしました。お弁当は蓋を開ける時がとてもうれしい瞬間です。エビフライとグリルビーフ弁当です。とってもおいしいです。ライスは別にいれてくれます。こちらのお弁当もとってもおいしくいただきました。ご主人と奥様が温かく、おいしい洋食が駒川で食べられるお店です。私は冨二三亭さんのデミグラスソースが大好きです。

『グリル冨ニ三亭』はコチラ↓

2022/04/07 06:47 2022/08/23 11:14
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集