【大阪市住吉区】奇跡を起こせ『釈迦力 友(しゃかりき とも)あびこ店』さんのかゆ飯付の味噌らー麵は未体験ゾーンでした。

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ近くに

人気のラーメン屋さん、奇跡を起こせ『釈迦力 友(しゃかりき とも)あびこ店』があります。以前から気になっていたお店でやっと食べに行くことができました。

お店に入るとすぐ左側に券売機がありました。

店内は奥に広く、カウンター席とゆったりとしたテーブル席がありました。以前からずっと気になっていた男の修行ラーメン豚骨醬油を注文しました。

はじめての注文にドキドキでしたが、店員の方がとっても親切に教えてくれました。まずラーメンの麵の硬さを選びます。そして無料トッピングを野菜、お肉の枚数、背脂、刻みニンニク、うま辛脂などをノーマル、マシ、マシマシと選びます。

男の修行ラーメン豚骨醬油をいただきました。すごい! 盛り盛りにビックリしました! 

無料トッピング野菜マシマシ、お肉3枚でいただきました。野菜がたっぷり豚骨スープが優しいお味、とってもおいしくいただきました。

次はかゆ飯付が気になったメニューです。

釈迦力味噌らー麺(かゆ飯付)をいただきました。ラーメンにはかゆ飯がついてきます。

お野菜が盛り、盛りなので、横からのコーンが見えない( ´∀` )上から撮影しました。野菜たっぷりで、麺とお肉と味噌スープが絡みとってもおいしいです♪

味噌らー麺を完食した後はお楽しみ♪はじめてのかゆ飯です。

かゆ飯の上に、味噌らー麺のスープをかけていただきます。こんな食べ方があるなんて! サラサラっと食べられます。とってもおいしいです。

次は

焼飯をいただきました。量もたっぷりでとってもおいしいです。

次は

つけ麺をいただきました。とってもおいしかったです。

「奇跡を起こせ」と書かれた看板もいつも前を通る時、素敵だなと思っています。この記事をみて食べに行こうと思っていただけると幸いです。

釈迦力 友(しゃかりき とも)あびこ店』はコチラ↓

2022/03/28 06:47 2022/04/24 13:58
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集