【大阪市東住吉区】『ふなはし商店』さんは東住吉区最南端のたこ焼き屋さんです。

東住吉区矢田7丁目、阿麻美許曾神社(あまみこそじんじゃ)に行ってきました。また近いうちに記事にさせていただきます。阿麻美許曾神社の近くを散策をしていましたところ、何やらたこ焼きのいい匂いがして、辿り着いたお店は地域で親しまれているたこ焼屋さん『ふなはし商店』さんでした。きっと、東住吉区最南端のたこ焼き屋さんなのではないかなと気がつきました。貴重なたこ焼き屋さんを発見し、とっても感激しました。メニューです。たこ焼きはソース、塩味、ポンズ味です。たこ焼きは3種類のトッピングがありました。焼きそばはソース味、塩味がありました。お好み焼きは豚玉、いか焼きは玉子なしと玉子ありがありました。焼いているところを撮影させていただきました。とっても大きいたこ焼です。7コ入りだったのに、つい撮影する前に食べてしまった^^;ふわふわとろりのたこ焼きはとってもおいしいです。大阪市最南端のおいしいたこ焼きを食べることができてうれしいです。ふなはし商店さんとても親切にしていただき、ありがとうございました。

東住吉区最南端のたこ焼き屋さん『ふなはし商店』さんはコチラ↓

2022/03/10 06:47 2022/04/24 09:49
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集