【大阪市住吉区・東住吉区】C大阪H開幕戦とりんでんさんのV弁当と鶴心さん

遅くなりましたがセレッソ大阪ホーム開幕戦観戦してきました。

スタジアムにはいつも通り徒歩で向かいました。

【大阪市住吉区】『喫茶りんでん』サッカー観戦や長居公園へ遊びに来た時にぜひ立ち寄ってもらいたいまったりでき、元気がでる喫茶店です。

まずは喫茶りんでんさんに寄って・・りんでんさんのセレッソV弁当を買いに行きました。席が空いてたので店内でいただきました。

手作り弁当とってもおいしかったです。

さっと食べ終わってヨドコウ桜スタジアムへ。スタジアム周辺は本当に和やかで若い男性二人と女性二人がセレッソとサンガのユニフォームをそれぞれ着て楽しそうにしていたのがとてもほんわかしました^^

「おかえりなさい京都サンガさん」。一人で観戦だったので話しかける勇気もなく心の中ですれ違うサンガサポーターの方々に届けてました。この幕がとても印象的でした。スタジアムにWi-Fiがあるのがいいですね。試合は引き分けでしたが、私はとてもナイスゲームだったと思いました。

乾選手はやっぱりボールタッチがやわらかくてすごい選手でした。

そして結局すごい人気で私は今回食べれなかった・・。

【大阪市住吉区】セレッソ愛がいっぱい! Jリーグスタジアムグルメの秘伝のからあげが食べられます! 『鶴橋らーめん食堂 鶴心あびこ店』

Jリーグスタジアムグルメ大賞受賞!全国サポータ投票1位の鶴心さんの秘伝のからあげ! この日の唯一の心残り>< 私はあびこのお店でゆっくりまた食べさせていただきます。

以上きびだんごのセレッソホーム開幕戦観戦記録でした。

『ヨドコウ桜スタジアム』はコチラ↓

2022/03/06 06:47 2022/04/24 10:11
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集