【大阪市東住吉区】『麺屋7.5Hz(ナナテンゴヘルツ)』さんは中華そばもおいしいですが、今回は私、お気に入りの塩そばをご紹介したいと思います。

大阪メトロ谷町線田辺駅からすぐ、長居公園東筋沿いに赤い看板が目印の人気のラーメン屋さん『麺屋7.5Hz(ナナテンゴヘルツ)』さんがあります。お店の前を通ると時折、ラーメンスープの、お醬油のおいしい香りが漂ってきます。スープの香りだけで、おいしいが伝わるお店です。店内はカウンター席です。入って右側の奥にウォータークーラーがあります。お水はセルフサービスです。メニューは中華そば・チャーシュー麺・特製塩そば・塩そば・塩そばチャーシュー麺の並、中、大を選びます。トッピングはねぎ盛り・しなちく大盛・味付たまごなどがありました。中華そばをいただきました。濃い醬油スープに荒切りのねぎが麺とからんで、とってもおいしいです。チャーシュー麺とおにぎりをいただきました。麺屋7.5Hzのホームページにて、チャーシューは手切りと書いてあるのですが、食べるとわかりました。手切りチャーシューのおいしさがいっぱいでとってもおいしいです。麺屋7.5Hzさんのおすすめ☆塩そばもとってもおいしいので、今回は塩そばをご紹介させていただきます。塩そばをいただきました。透き通ったスープはあっさりと優しいお味でとってもおいしいです。特製塩そばをいただきました。トッピングがいろいろで華やかです。優しい味わいがとってもおいしいです。塩そばチャーシュー(並)780円(税込)をいただきました。スープを飲み干してしまうおいしさです。

麺屋7.5Hzさんは中華そば、塩そばどちらもおいしいので、どちらを注文しようかなと考えるのが楽しいです。

お店の方、お忙しい中、親切ににしていただき、優しいお気持ちをありがとうございました。

麺屋7.5Hz東住吉店』さんはコチラ↓

2022/03/03 06:47 2022/07/05 16:12
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集