【大阪市住吉区】『FLAMINGO(フラミンゴ)』さんあびこでランチにおすすめのお店です。

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅からすぐ近く、外観もすごく素敵な旬菜おばんざい家庭料理と新鮮活魚と黒毛和牛のお店『FLAMINGO(フラミンゴ)』さんの素敵なランチをご紹介させていただきます。おしゃれな外観には店名のフラミンゴが飾られていました。

家庭料理手作りおばんざいと鉄板焼きのお店です。フラミンゴFLAMINGO お店のコンセプトは素敵な大人達の癒やしの空間です♡お店は凄~く♪内装にこだわりましたが(笑)ごくごく麻衣っちママの趣味です。備前焼が大好きでお料理の器にもこだわってます。でも!!! ごくごく普通の居酒屋さん(笑)アットホームなんです♪♪♪ 

ステンドグラスの扉を開けると店内です。店内に入るととっても驚きました。店内はキレイで、かわいくて、ゴージャスなので驚きました。外観もおしゃれですが、内装はもっとおしゃれ♪かわいい、キレイ、素敵がいっぱいのお店です。ステンドグラスのライトが素敵なテーブル席でランチをいただきます。ランチはいろいろあります。今回はおばんざい定食1,380円(税込)を食べてみたいと思いました。※全てにご飯、お味噌汁、サラダ、香物ついております。(ご飯とお味噌汁はおかわり自由です)※グラタンはサラダのみです。おばんざい定食はテーブルにのっている、いろいろなおばんざいの中から食べたいお好きな3品を選ぶことができます。おいしそうなおばんざいがいっぱい。どれにしようかな。今回私が選んだ3品は、海老のつくね団子・和牛とししとうの甘辛炒め・自家製チャーシューです。この3品のメインお料理以外にもサラダや酢の物など小鉢がいろいろ豪華なランチです♪ 器も盛りつけもきれい♪ 海老のつくね団子を食べたことがなかったのですが、フワフワでとってもおいしいです。和牛とししとうの甘辛炒め、自家製チャーシューもご飯がすすむお味で、とってもおいしかったです。この日食べたメニューはハンバーグ&エビフライ定食1,280円(税込)です。大きなエビフライが2尾にハンバーグとお惣菜でボリューム満点。とってもおいしかったです。

そしてフラミンゴさんのキレイでかわいいはこんなところも見つけました。パウダールーム付きのトイレまでゴージャスで素敵なんです。外観も、店内も、とっても素敵で、豪華気分で、おいしいランチを味わうことができありがとうございました。お店の方々とっても親切にしていただき、ありがとうございました。

『FLAMINGO(フラミンゴ)』はコチラ↓

2022/03/01 06:47 2022/03/02 08:54
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集