【大阪市東住吉区】『和食さと 杭全店』さん食べ放題に行ったらネコ型配膳ロボットを初めてみました。

JR大和路線東部市場前駅すぐ近くにファミリーレストランの『和食さと 杭全店』があります。和食さと食べ放題を記事にしようかなと思い、早目の夕食へ行きました。食べ放題を予約したので座敷にいたのですが、ドリンクの飲み放題のセルフサービスで、偶然にも店内に出たところなんと! 驚きました。sato2店内にロボットが・・・。走る。初めて配膳ロボットをみました! sato配膳ロボットが店内を自由自在に走って料理を配膳していました。店員の方にお聞きしたところ2022年2月1日より配膳ロボットが稼働しているとのことです。※座敷席は2022年2月時点では配膳ロボットの稼働はしていません。私は配膳ロボットの活躍を間近ではみることはできませんでしたので、翌日ランチに伺いました。sato3タッチパネルで注文したらネコ型ロボットが登場しました。sato4ミミがあり、ネコ型ロボットです。sato2配膳前は表情はありませんでした。sato6テーブル席の横に到着。sato7お子様も絶対にびっくり! なんと! 表情が変わるんです。笑顔がとってもかわいいです♪sato9お子さまとネコちゃんの顔を撮影したい時は、ネコの顔になるのは配膳終了しましたボタンを押すとなります。すぐ帰還してしまいますので、カメラの準備をした方がいいです。sato8ネコ型配膳ロボットとお子様が立って撮影する際には私はロボットの性能がわかっていないので、キッチンへ帰っていく時など気をつけてください。sato10感染対策にもなり、ずっと見ていたくなるかわいさ♪sato11非接触接客なんだそう。すごい時代がやってきたんだなと思います。和食さと杭全店の配膳ロボットを見たり、話しかけてみたり、ロボットに料理を運んでもらったり、親子で配膳ロボット体験をしてみるのも楽しいですね。

和食 さと杭全店』はコチラ↓

2022/02/15 06:47 2022/02/15 09:01
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集