【大阪市東住吉区】大久保嘉人選手のユニフォーム大ポスターJR阪和線鶴ヶ丘駅でまだ見れます!

東住吉区、JR阪和線鶴ケ丘駅は長居公園に近く、ヤンマースタジアムやヨドコウ桜スタジアム大阪への最寄り駅の一つであります。eki11多くのセレッソサポーターが利用されてると思いますが、徒歩や自転車、地下鉄を利用して応援に行かれてるサポーターの皆様にお知らせです。eki地元の方はご存知だと思いますが、駅構内は通年セレッソ大阪一色。駅の壁にはセレッソ大阪の選手のポスターがたくさん貼られています。移籍情報がそろそろ落ち着き、新シーズン選手のポスターに張り替えになるのでは?! との思いでお知らせします。eki2セレッソ大阪サポーターの子供達も見て楽しめるコーナーもあります。ookuboそして昨シーズンで現役を引退されたチームを問わず、大久保嘉人選手のファンの方が大勢いるかと思います。eki7大ポスターも見納めになる日も近いかも! 今はまだ、JR阪和線鶴ヶ丘駅の駅構内の壁にしっかりと貼られていました。2022年1月20日現在。 西川潤選手・瀬古歩夢選手。eki5サポーターの皆さま、大久保 嘉人選手ファンの方々は張り替えられる前に記念に撮影をするラストチャンスです。撮りたい方は、早いうちにJR阪和線鶴ヶ丘駅にぜひ足を運んでみてください。eki10ただやっぱり寂しくなって涙が出そうになります。eki4入場券は大人130円・こども60円です。eki2まだ、撮影されていないファンの方はぜひ、JR阪和線鶴ケ丘駅構内で撮影をしてみてはいかがでしょう。

『JR阪和線鶴ケ丘駅』に貼られています。

 

2022/01/22 21:00 2022/03/05 10:27
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集