【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ、関西医療学園専門学校『歯科衛生士学科』新校舎完成間近です。 

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅からすぐ近く、苅田6丁目に『関西医療学園専門学校』があります。関西医療学園専門学校は創立64年の歴史をもつ専門学校。今回新しく2022年4月に「歯科衛生学科」が新設(設置認可申請中)され、学科新設に合わせて新校舎が完成するとの情報をいただき早速、取材に行ってきました。sika大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ近く、住吉八尾線の道路沿いにまだ工事中の新校舎がありました。sika52022年4月歯科衛生学科新設(設置認可申請中)だそうです。sika3ガラス張りで明るく開放的です。sika81階エントランスも広々としています。sika41階ホールには木の温かみを感じる図書スペースがあるようです。

新設してから記事にとも考えたのですが、歯科衛生学科1期生の募集もされておりましたので、歯科衛生学科を目標とされている方に届くといいなと思いました。sika7あびこは学生さんも多く通学にも便利で、大きな商店街もあり良い街です。sika6

sika2新校舎のライトがついた写真を提供してくださいましたので掲載させていただきます。

☆しんちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

2022年4月新設した歯科衛生学科で、住吉区で素敵な学生生活を楽しんでください。

そしてしんちゃんさんのように情報提供ございましたら、情報提供求む!へ連絡いただけるとうれしいです。

関西医療学園専門学校』本館はコチラ↓

2022/01/18 06:47 2022/02/13 20:32
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集