【大阪市東住吉区】『石窯パンの店 ゴッホ山坂本店』さん パンがいっぱい食べたい! 今月のゴッホの日なら20%オフとお得な日もあります。

東住吉区山坂3丁目南港通り沿いに人気のベーカリー『石窯パンの店 ゴッホ山坂本店』さんがあります。

mise

全国でパン屋さんをプロデュースする達人のお店としても有名でパン屋さんとして独立したい方にとっても素敵な場所だと思います。プロデュースされた大阪府大東市の「ベーカリー&カフェガウディ」さんはカレーパングランプリ2020西日本揚げカレーパン部門金賞を獲得されました。

店3

店舗前には店長おすすめいちおしパンの看板がありました。

パン

パンの種類がいっぱいです! 

pan5

どれも食べたくなりますね! 

pan2

パンダクリーム108円・コアラチョコ108円

パン7

かわいいパンダのお顔の中にカスタードクリーム、かわいいコアラのお顔の中にチョコクリームが入って美味しいです!

パン5

店長おすすめいちおしパンあんバターサンドはあんことバターがたっぷりで美味しかったです。

pan8

クリスマス気分が楽しめるお家に飾りたくなる食パン

pan9

サンタクロースパッケージがかわいいトースト

ソース

焼きそばパンに使用されている鹿島印の焼きそばソースは1,296円で販売されてました!

席

購入したパンをテラス席で食べることもできます!

ゴッホ

そして毎月のお楽しみ! 

今月のゴッホの日は2021年12月28日です! 

パン・サンドイッチ(ドリンクを除く)の商品が

20%オフになります! 

ぜひ、買いに行ってみてくださいね!

石窯パンの店 ゴッホ山坂本店』さんはコチラ↓

2021/12/15 06:47 2022/07/14 10:09
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集