【大阪市東住吉区】大阪市立長居公園の植物園入口横にあった『長居公園園芸売店』2021年10月31日で閉店していました。

東住吉区長居公園内、大阪市立長居植物園の横に大阪市の園芸センター『長居公園園芸売店、長居公園園芸ハウス』がありました。売店いつも大阪市立長居植物園に行く時は、必ず長居公園園芸売店に立ち寄るお店でしたが、お店の前を通りましたら、緑色のシヤッターの上に貼り紙がありました。お知らせ閉店のお知らせ。園芸売店は2021年10月31日をもちまして閉店致しました。長年のご愛顧ありがとうございました。と記されてありました。閉店大阪市立長居植物園が2021年11月1日~2022年3月31日まで工事休園されるのも、長居公園園芸売店が閉店するのも寂しいですね!工事2022年新しくなる長居植物園横に、また新しい園芸売店ができるといいですね! 

『長居公園園芸売店、長居公園園芸ハウス』があった場所はコチラ↓

2021/11/08 06:47 2021/11/08 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集