【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線あびこ駅近く、食べログラーメンWEST百名店2020にも選ばれています。『中華そば 閃』

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅近く苅田7丁目に、食べログラーメン百名店2020に選出されている人気のラーメン店『中華そば 閃』があります。

店

日によって違いますが、時間によっては列ができていることが多くあります。

店

店内はカウンター席だけです。壁には有名な方のサインもいっぱいありました!

券売機

入ってすぐ右側に券売機があります。メニュー:特製中華そば1,050円、特製塩中華そば1,050円、特製ごま中華そば1,120円、特製つけ麵1,120円(特製は煮卵・チャーシュー・のり増し)あぶらそば890円(ミニライス付)炙りチャーシューご飯セット300円、卵かけごはんセット250円、白ご飯セット150円などもあります。

sen

特製醬油中華そばは大きな海苔に覆われて提供されます。特製醬油中華そば1,050円、炙りチャーシューご飯セット300円をいただきました。絶品です。

醬油

煮たまご塩中華そば950円、数量限定出汁炊き込み御飯200円いただきました。絶品です。

塩

この時は店内に学生アルバイトスタッフ大募集の貼り紙がありました! まかない無料!(1日1回シフトに入っていなくてもOK)学生の方にとってとても素敵なお店ですね! 

募集

ぜひ、食べに行ってみてくださいね!

中華そば 閃』はコチラ↓

2021/10/30 06:47 2022/02/24 21:14
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集