【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ近く、『松屋あびこ店(松のや併設)』臨時休業されていました!

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅前に人気の24時間営業牛丼チェーン店『松屋あびこ店(松のや併設)』があります。2021年今年は松屋55周年なんだそうです! おめでとうございます! 長く愛されている牛丼チェーン店としての歴史を感じますね。

松屋22021年9月24日よりあびこ店は一時閉店、臨時休業をされています。早く松屋が食べたくなりますね!アルバイトリニューアルオープンのアルバイト募集中の看板を見つけました。改装工事のお知らせ2021年9月24日~11月上旬まで、2021年11月上旬OPENと記されてました! 看板あびこの駅前だけに、より便利で綺麗な松屋あびこ店になれば嬉しいですね!

松屋あびこ店』はコチラ↓

2021/10/20 06:47 2021/10/20 09:03
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集