【大阪市住吉区】JR阪和線長居駅すぐ、都心で楽しむBBQ! 『CAMPSTYLE焼肉食堂かど家』2021年11月1日OPEN予定です! 

JR阪和線長居駅から長居公園へ向かうすぐ目の前のビルの1階が工事中でした。長居偶然にも前を通りがかり楽しみな貼り紙を発見しました。かどや2021年11月1日オープン予定! 焼肉食堂かど家ニュースタイル店舗!! 都心で楽しむBBQ オープニングスタッフも募集!! と書かれてありました! kadoyaまだまだ工事中で全容は見えないのですが、都心で楽しむBBQ! とは! どんな焼肉食堂がオープンするのかとっても楽しみですね!かどや2また、オープンしたらご紹介できればと思います。

CAMPSTYLE焼肉食堂かど家』オープン予定地はコチラ↓

2021/10/17 06:47 2021/10/17 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集