【大阪市住吉区】創業五十一年、大分県発祥、塩からあげが関西の長居に初上陸!『からあげショップきづ大阪長居店』近日オープン予定です!

大阪メトロ御堂筋線長居駅すぐ、長居公園通りを少し入った角地に黄色い看板が目立ちました! 近くに行き見てみたら創業昭和五十一年、大分県発祥「塩からあげ」の看板があり『からあげショップきづ大阪長居店』近日中オープン、パート募集中との貼り紙を見つけました!きづ唐揚げが盛んな大分県内に数店舗長年地元で愛され続ける味がここ、関西に初上陸。こだわりの100%国産鷄を使用し、秘伝のタレに漬け込んだ塩味専門店です。と記されていましたきづ2関西初上陸、大分の塩からあげはどんな味なのでしょう。オープンが楽しみですね! きづ3オープンしたらまた、ご紹介できたらと思います。

からあげショップきづ大阪長居店』オープン予定地はコチラ↓

2021/10/11 06:47 2022/02/24 21:21
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集