【大阪市東住吉区】『うどんゆきの』さん 南港通り沿いにあるうどんの名店です。

東住吉区山坂3丁目、南港通り沿いに食べログうどん百名店2020に選出されている人気のうどん店『うどんゆきの』さんがあります。ゆきのかなりの確率でオープン前には列ができています。メニューメニューはきつねうどん630円、梅わかめうどん700円、天ぷらうどん780円、肉うどん850円など単品の温かいうどん、冷たいうどんがあります。メニュー2単品のうどんにかやくご飯をセットにした定食もあります。※麺の大盛りはないのでご注意下さい。トッピングで揚げ餅100円、えび天250円も人気です。※トッピング注文は最初の注文時のみとなっておりました。天ぶっかけ人気メニュー天ぶっかけ定食1,000円をいただきました。※平日のサービス(月〜金のみ)各定食100円引きとなります。(丼セットは対象外です)絶品です。売り切れ帰りには暖簾が下げられ、本日は売り切れましたの看板が出てました! ぜひ、食べに行ってみてくださいね!

『うどんゆきの』さんはコチラ↓

2021/09/28 06:47 2022/07/14 10:13
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集