【大阪市東住吉区】駒川商店街の『ワコールショップ ヤマトヤ』メンズショップ ヤマトヤ跡地に移転リニューアルOPENしていました!

大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ近く、駒川商店街日の出通りに人気の『ワコールショップ ヤマトヤ』があります。komagawashoutengaiお店の前を通りましたら店舗移転のお知らせの貼り紙がありました。ヤマトヤお知らせ2021年8月20日に現店舗の営業を終え、2021年8月28日に新店舗をオープンいたします。と記してありました。以前記事にしましたメンズショップ ヤマトヤの跡地にリニューアルオープンしていました!

【大阪市東住吉区】駒川商店街の紳士服仕立て屋『メンズショップヤマトヤ』2021年8月20日で閉店していました。

リニューアルオープンの看板の下にはワコール10% OFF、ワゴンにはワコール夏物最終処分30% OFFと書いてありましたのでお買い得がいっぱいですね!ヤマトヤぜひ、買いに行ってみてくださいね!

『ワコールショップ ヤマトヤ』はコチラ↓

2021/09/13 06:47 2021/09/13 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集