【大阪市住吉区】南住吉3丁目まるとく市場跡に、2021年9月上旬スーパーマーケット『コノミヤ南住吉店』がOPENする予定です!

住吉区南住吉3丁目市営我孫子西住宅前にあったスーパーマーケットまるとく市場が2021年7月11日に閉店しました。まるとく2階はそのまま「ダイソー」が営業をされていて、ダイソーだけの店舗なのですが、需要と人気があるんですね!連日賑わっているのが、印象的でした。1階は寂しいまま、どうなるのかなと気になっていました。

【大阪市住吉区】スーパーマーケット『まるとく市場南住吉店』2021年7月11日で閉店となります。

 

そんな中、建物の前を通りましたら、入口に貼られていた、まるとく市場完全閉店の貼り紙の横にはなんと!スーパーマーケット『コノミヤ南住吉店』オープニングスタッフ募集の貼り紙を発見しました!入口近づいてよく見ると、オープニングスタッフ大募集の貼り紙には2021年9月上旬オープン予定と書かれてありました!まるとく市場新しくオープニングで働くのもいいですね!OPENしたらまた、ご紹介できれば嬉しいです。大募集どんなスーパーマーケットになるのでしょう! OPENするのが、楽しみですね!

スーパーマーケット『コノミヤ南住吉店』OPEN予定地はコチラ↓

2021/08/18 06:47 2021/08/18 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集