【大阪市東住吉区】年中無休、24時間営業、飴ちゃんの自販機ができたと知り『うどん屋風一夜薬本舗』へ行ってきました!

東住吉区山坂1丁目に「うどんや」にある「風(かぜ)」が「一夜」で治るお「薬」が由来の「うどん屋風一夜薬」という風邪の引きはじめに飲む風邪薬で有名な会社があります。

【大阪市東住吉区】寒い日にしょうが湯はいかがですか?大阪メトロ谷町線田辺駅から徒歩15分『うどん屋風一夜薬本舗』行ってきました!

以前寒い冬の時期にご紹介させていただいたのですが、夏の暑い日にも、オススメの飴ちゃんの自販機ができたと知りうどん屋風一夜薬本舗薬局前に行ってきました!うどん屋本社、店舗も定休日でお休みされており、シャッターが閉まっていました。そして!目の前にはなんと!『うどん屋風一夜薬本舗』の自販機がありました!自販機近くでよく見ると!ジュースや経口補水液の横には!飴ちゃん冷えてます。夏にひんやり美味しい生姜飴、飴が販売されていました!これで年中無休、24時間営業、お店が定休日でも、しょうが飴を買うことが出来ます!飴しょうが飴辛味絶佳500円・徳用1000円、しょうが飴中辛500円・徳用1000円、のどしょうが飴500円・徳用1000円、ハッカしょうが飴500円・徳用1000円、抹茶しょうが飴500円・徳用1000円、しょうが飴アソート500円・徳用1000円、面白いのが、しょうが飴と一緒に塩辛いお菓子もどうぞと、柿の種と落花生350円も販売されていました!飴自販機ぜひ、買いに行ってみてくださいね!

うどん屋風一夜薬本舗』前の自販機はコチラ↓

2021/08/15 06:47 2021/08/15 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集