【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線長居駅すぐ『旨手羽家長居店』なくなってしまうようです。次の店舗は甘くて美味しい!あのお店がOPEN予定です!

大阪メトロ御堂筋線長居駅すぐ、手羽唐とハイボールのお店『旨手羽家長居店』がありました。お店の前を通ったところ工事をされていてなくなってしまうようです。旨手羽家店舗の中が空っぽになっていました。なくなってしまい寂しいです。旨手羽家前閉店のお知らせはなかったのですが、旨手羽家長居店のメニュー看板の前に貼り紙を見つけました。貼り紙貼り紙には『アイスクリーム・クレープ専門店19時のGohoubi』8月2日OPEN(予定)Staff募集とのことでした!

次の店舗はなんと!甘くて美味しいアイスクリーム・クレープ専門店になるようです。「アイスクリーム・クレープ専門店19時のGohoubi」は東大阪市でとっても人気のお店なんです!今はStaff募集されOPENするのは2021年8月を予定されていますので、またOPENされた時にはご紹介できればと思います。

手羽唐とハイボールのお店『旨手羽家長居店』があった場所はコチラ↓

2021/07/02 06:47 2021/07/02 08:18
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集