【大阪市東住吉区】あたまのてっぺんに毛が3本!みんな大好きな場所『Qちゃん公園』のQ太郎を発見しました!

東住吉区西今川3丁目、住宅街の道路にある、知らない人は通り過ぎてしまうような路地を入ると『今五児童遊園地』という公園があります。今五児童遊園地地域の方に「Qちゃん公園」と呼ばれてとても大事にされ、親しまれています。何故「Qちゃん公園」なのかというと公園にはQちゃんの絵が描かれているからなんです!Q太郎公園ブランコの横にQ太郎と大原正太(おおはら しょうた)Qちゃん公園すべり台の後ろには、P子、Q太郎、ドロンパが描かれています!Qちゃん小さな公園だからこその懐かしい感じ、昔に戻ったような良さがあります!Q太郎とすべり台街歩きされる方はぜひ、Qちゃん公園見つけてみてくださいね!

『今五児童遊園地』はコチラ↓

2021/06/19 06:47 2022/04/24 14:17
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集