【大阪市東住吉区】長居公園内には『長居庭球場』があるなんて!そして日本プロテニス協会認定のプロコーチ在籍のテニススクールがあるんです!

大阪市東住吉区長居公園内に『長居庭球場』があることを、ご存知でしたでしょうか!長居庭球場は、大阪メトロ御堂筋線長居駅、JR長居駅、JR鶴ケ丘駅に近くアクセスの良い場所にあります。長居庭球場2020年4月1日に長居庭球場の管理・運営が(一財)大阪スポーツみどり財団となったそうです!愛称(スポみど)『長居庭球場』では日本プロテニス協会認定のプロコーチが在籍、主体とするコーチングスタッフが指導してくれるテニススクールがあるんです!長居庭球場コート子供から一般・シニアの方まで幅広い世代に合わせ、はじめての方から大会を目指す方まで幅広くレッスンしてくれます!10人までの少人数レッスンだからきめ細やかなレッスンがうけれます。ラケット、シューズをお持ちでない方はレッスン時無料貸出可能!長居庭球場スケジュール幼稚園児から小学校低学年までのキッズスクールもスタートするそうです!

レッスン料入会金・年会費不要!1期/8回

キッズ・16:00~17:00(60分)9600円

ジュニア(小学生)17:00~18:30(90分)12530円

ジュニア(小学生強化)18:00~19:45(105分)13550円

中高生(基本・実戦)18:35~20:05(90分)15690円

一般(ビギナー・初級Ⅰ・Ⅱ・初中級・中級・上級)月曜日~土曜日、曜日によって時間が違います。昼間クラス(90分)14570円、17時~夜間クラス16700円

仕事帰りに通えるナイターレッスンも充実しているとのこと!長居庭球場コート2「ヨドコウ桜スタジアム」のすぐ横がテニスコートなんです!かなり凄い!テニススクールですね!テニススクール※新型コロナウイルス拡大の影響に伴い緊急事態宣言が発令されたことを踏まえて、大阪市からの要請を受け、現在は施設休止中ですが再開されましたら、見学はいつでも受け付けているそうです!

再開が待ち遠しいですね!再開しましたら、ぜひ、長居庭球場テニススクールに見学、体験レッスンのお問い合わせしてをしてみてくださいね!

☆花さん情報提供いただきありがとうございました☆

長居公園内『長居庭球場テニススクール』はコチラ↓

2021/05/25 06:47 2022/04/28 10:29
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ