【大阪市住吉区】阪堺電気軌道線姫松駅からすぐ、就労継続支援b型保護猫カフェ『にゃんプチーノ』2021年5月1日OPENしていました!

阪堺電気軌道線姫松駅からすぐ、帝塚山東に猫好きな人が集まり、お店で猫ちゃん達と触れ合っていただき、猫ちゃんの里親探しを目的とした就労継続支援b型保護猫カフェ『にゃんプチーノ』が2021年5月1日OPENしていました!にゃんプチーノ猫カフェメニュー 1ドリンク付き

・大人(中学生以上)平日1100円(1時間)延長/440円(30分)

土日祝1320円(1時間)延長/440円(30分)靴下/110円

・子供(3歳以下は無料)平日660円(1時間)延長/220円(30分)

土日祝880円(1時間)延長/330円(30分)靴下110円

ご来店の際は、検温、消毒、マスク、靴下着用にご協力お願いしますとのことです。猫カフェチラシ就労継続支援b型を併設しているため、障がいをお持ちの方がスタッフとして在中しています。専門の指導員が必ず一緒に業務に当たりますのでご安心くださいとありました。猫カフェ窓キャットホテル・キャットシッターもされているとのことです。

猫好きな方はぜひ、行ってみてくださいね!

就労継続支援b型保護猫カフェ『にゃんプチーノ』はコチラ↓

2021/05/14 06:47 2022/02/28 01:17
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集